女性のサーフィンライフを豊かにする総合情報サイト

SURFS UP MAGAZINE

ITEM

サーファーガールに見てほしい!Seea(シーア)の新着ムービー『Generations』がとっても素敵。

更新日:

以前、

Seeaの水着でサーフィンがサーファーガールの新定番?!ファッショナブルなスウィムウェアを着て海で思いきりお洒落を楽しもう。

でご紹介させていただいたカリフォルニア発のスイムウェアブランドのSeea(シーア)。

製品ももちろん素晴らしいですがそれ以上にSeeaの持つブランドコンセプトが素晴らしく

本当によく女性の事を理解しているなと感銘を受けます。

そんなSeeaの新着ムービーがとても素敵だったのでシェアさせてください!!

スポンサーリンク



サーファーガール必見!Seea(シーア)の新着ムービー『Generations』がとっても素敵。

(PIC:Seea)

結婚や出産に子育て。趣味にただただ没頭する。はたまたキャリアウーマンとして仕事でどんどんのし上がって行く。

女性を取り巻く生活環境は成長と共に目まぐるしく変わり

その変化に順応していく強さは女性ならではの美しさの源なのではないかと思います。

そんな風に1人1人の生活が進化していっても、海は変わる事なく受け入れてくれる。

そしていくつになっても海を楽しむ事ができる。

小さな子供からティーンエイジャー、20代、30代のレディース達、そしてシニアの方まで

年代関係なくSeeaのスイムウェアを着て、海で遊ぼう。

そんな思いを詰め込んだ女性目線の素晴らしいムービー『Generations』がこちら。

出演しているのは

Rosie Jaffurs,

Crystal Thornburg-Homcy,

Naia Homcy,

Leah Dawson

Sierra Lerback

Jeannie Martinson

Jennifer Binney

Rella Binney

Luluhia Leleo Babe Blomfield Kaneなど・・・幅広い年代にフューチャー。

海で見せるキラキラとした笑顔もみんな一緒ですね。

不思議とどの世代でもSeeaのスイムウェアがとってもよく似合っていて可愛く美しいです。

親子や姉妹、友人同士でSeeaを着て海での尊い時間をシェアする。そんな事をしたくなります。

最近の製品は環境の事をより一層考えプラスチックや漁師が海で使うネット、古着などをリサイクルしたり植物由来のものを使用したりしています。

ひとつひとつの工程やこだわりに愛を感じ、ますますSeeaが好きになりました。

最近入荷したアイテムだとこの辺りがすごく可愛い!!

 

 

ややお値段は張りますが

やっぱり可愛いしとにかく海で調子がイイのでいくつあっても欲しくなってしまいます。

最近ではネオプレーンを使っていない2mmのサーフジャケットやロングジョンなども作られていて

環境を守りながらサーファー女子を応援してくれるアイテムなどなど、どれも見逃せません!

是非ウェブサイトでもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ITEM

Copyright© SURFS UP MAGAZINE , 2018 All Rights Reserved.