女性のサーフィンライフを豊かにする総合情報サイト

SURFS UP MAGAZINE

PICK UP

個性を放つ美しきサーファーAinara Aymat(アイナラ・アイマット)のサーフィンがクール!

投稿日:

一度見たら目を離せなくなる。

どうしても惹きつけられる。

そんな魅力を放っている人って男女関係なくいると思うんですがその人達に共通する事の一つとして思うのが

独自のスタイルが確立されている。という事。

人それぞれ魅力を感じるポイントはもちろん違いますが

その人から溢れている個性に興味を示さずにはいられない、そんな人って誰にでもいると思うんです。

最近個人的に惹きつけられたのがスペイン出身の女性サーファー

Ainara Aymat(アイナラ・アイマット)

さてどんな女性なんでしょうか?

スポンサーリンク



個性を放つ美しいサーファーガール、アイナラ・アイマットってどんな女性?

Ainara Aymat(アイナラ・アイマット)はスペインのバスク州サラウツ出身で現在21歳。

バスクといえば強烈で分厚いグーフィーのビッグウェイブが

生まれるムンダカというポイントがあります。

彼女のホームポイントはまさにそこ。パワフルな波を乗りこなすショートボーダーです。

QSイベントにも参加していて成績はまだこれからではありますが徐々にランクを上げています。

パワフルなライディングとは裏腹にアーティスティックでインテリジェンスな一面をのぞかせたり。

初めて彼女を目にした時は腰まであるロングヘアでしたがここ最近バッサリと坊主に。

その思い切った大胆な行動にはどんな意味が含められているか本人にしかわからない事ですが

アイナラという女性により興味が湧きました。

ヨーロッパのサーフボードブランド『PUKAS surfboard』のライダーとして活躍し

VANSのサポートを受けてます。

現在彼女が愛用しているPUKASのサーフボードにはポップなドットがプリントされ

ボトムには彼女が描いた脳みそのアートが。組み合わせが奇抜で面白いです。

アイナラ・アイマットのフリーサーフィン映像がとってもクール!

インドネシアのスンバワにて撮影された彼女のフリーサーフィン映像その名も『SAMBAL(サンバル)』が

女性サーファーの映像にしては結構珍しい激しめのBGMでハードコアな仕上がりとなっています。

色んなギャップの中に感じる彼女のセクシーな要素とタフな要素に美しさを感じずにはいられません。

映像の序盤、髪の毛を刈っているシーンから始まるのもなんだかユニークです。

個性溢れる女性サーファーがどんどん進出しているこの頃。

美しくタフなアイナラも是非チェックしてみてくださいね♫

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-PICK UP

Copyright© SURFS UP MAGAZINE , 2018 All Rights Reserved.