女性のサーフィンライフを豊かにする総合情報サイト

SURFS UP MAGAZINE

PICK UP

【女性サーファー必見】ビラボンのウェブチャンネル『KNOW THE FEELING』が始動!その内容とは?

投稿日:

サーフィンとライフスタイルのリーディング・カンパニーである

オーストラリア発の『Billabong(ビラボン)』が

女性向けのウェブチャンネル『KNOW THE FEELING』を始動すると発表しました。

気になるその内容とは??

スポンサーリンク



ビラボンから女性向けウェブチャンネルが近日始動!その内容とは?

BILLABONG(ビラボン)ってどんなブランド?

ビラボンは1973年にオーストラリアのゴールドコーストで

ゴードン・マーチャントによって設立されたサーフ&ライフスタイルブランド。

最初はハンドメイドでトリプルステッチによって耐久性を高めたボードショーツを作り

地元のサーフショップで売り出しました。

するとたちまちその機能性がサーファーたちに注目され

1980年代には北米を皮切りにニュージーランド、日本、南アフリカ、欧州へ次々と進出し

世界的なブランドとしての地位を築きました。

Only A Surfer Know the Feeling(サーファーだけが知っている感覚)という

キャッチフレーズが表すようにサーファーが何を必要としているかはサーファーにしか分からない。

というコンセプトを設立当時から守り続けサーフボード、サーフ&ビーチウェアが作られています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BILLABONG WOMENSさん(@billabongwomens)がシェアした投稿 -

女性向けウェブチャンネル『 Know The Feeling』とは?

女性サーファーが確実に多くなり、WSLが女性と男性を平等の賞金にするなど

明らかに女性のサーフィンカルチャーが変わってる今日この頃。

男性が多いサーフィンの世界の中で女性サーファーの誕生や活躍はとても素晴らしい事ですよね。

女性サーファーは世界中に存在し、それぞれの土地の文化、宗教、言語。もちろん違います。

でも海の中は繋がっている。国が離れていて全く接点がなかったとしても

サーフィンをしていて感じるサーファーにしかわからないあの気持ちはきっと皆同じ。

そこにビラボンは注目し

それぞれの土地の女性サーファーにどんなストーリーがあるのか

サーフィンを通して乗り越えてきた数々の壁、海で得られる自由。

そしてその土地でのサーフ文化を特集しアウトプットし気持ちを共有する為に

『Know The Feeling』を立ち上げ、近日ビラボンのYoutubeチャンネルにて動画が配信されます。

 

出演する女性サーファーは

フィリピンのJosie Prendergast、中国のMonica Guo

スリランカのNatasha Sand、モロッコのMerem El Gardoum

オーストラリアのLaura Enever、そしてアメリカのAlessa Quizon。

フォトグラファーにはWoody Goochが起用され各々の故郷にて撮影されました。

オフィシャルトレーラーを見るだけでも美しくドキドキします。

動画はBillabong WomensのYouTube チャンネルにアクセスして見ることができます。

次回の動画配信は4月30日を予定しているそうなのでチェックしてみてくださいね♪

 

あなたが海の中で感じているその最高な気持ちは、見知らぬあの子も同じように感じている。

言葉が通じなくても自然と気持ちをシェアできる海の魔法。

どこに行っても楽しくハッピーにサーフィンしましょう!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-PICK UP

Copyright© SURFS UP MAGAZINE , 2019 All Rights Reserved.