女性のサーフィンライフを豊かにする総合情報サイト

SURFS UP MAGAZINE

ITEM

バイロンベイ発のサーフウェアブランド【Atmosea】がユニーク可愛い!

投稿日:

以前、友人にちょっと奇抜なウェットスーツブランドがバイロンベイですごく流行っているよ!

と聞いて前々からインスタグラムなどでチェックしていた『Atmosea』というサーフウェアブランド。

 

A T M O S E Aさん(@atmosea_)がシェアした投稿 -

デザインの入り方やカラーリングがなかなかユニークで個性的で日本の海で着ても大丈夫なだろうか・・・というのが第一印象。

しかしバリに行った際、水中カメラマンの女の子が実際にAtmoseaのウェットスーツやスイムウェアを着ている姿を見た時

なんて可愛いんだろう!!と衝撃を受け俄然興味が湧きました。

スポンサーリンク



バイロンベイ発のサーフウェアブランド【Atmosea】ってどんなブランド?

(PIC:Atmosea)

Atmoseaはバイロンベイで大人気のサーフウェアブランドです。

デザイナーであるマリアはスウェーデン生まれ。10年前にオーストラリアに移り住みサーフィンに人生を捧げる事を決めました。

と共にユニークさと女性らしさを兼ね備えたウェットスーツやスイムウェアを作りたいと強く思うようになり唯一無二のブランドAtmoseaが生まれました。

平和と自由を愛するヒッピー文化が根付いたバイロンベイで彼女のデザインするユニークなサーフウェア達が話題となり現在ではバイロンベイだけでは無くヨーロッパやバリでも大人気に。

ウェットスーツから水着、サラリとした着心地のカットソー達とアイテムは幅広く楽しめます。

スタイルを綺麗に見せてくれる絶妙なブロッキングと

光沢のあるカラーリングが近未来的なような宇宙的のような雰囲気でかなり目を引きます。

ウェットスーツはちょっと抵抗あるかも・・・という方は水着やハイウェストボトムにトップスの上下がとってもオススメです。

(PIC:Atmosea)

こちらの上下は2mmのハイクオリティなネオプレンで作られているので

しっかり耐久性がありながらとっても柔らかく動きやすいのでサーフィンには最適。

実物はもっと可愛いのです。

水着シリーズは打って変わってシンプルで女性らしさをいやらしくなく表現してくれます。

 

A T M O S E Aさん(@atmosea_)がシェアした投稿 -

ポップでキュートなカットソー達も心くすぐられますよ!

私はこのロンTをゲットしましたが程よい薄さで水着の上に着てもストレスなさそう。

 

A T M O S E Aさん(@atmosea_)がシェアした投稿 -

女性が好きなスタイルで自由にサーフィンをする。もっともっとハッピーに。

そんなメッセージがこのブランドには込められています。

まだまだ日本で着ている人を見た事ないので、みんなが未開拓のブランドを攻めて

先取りしてみるのも女子サーフィンの楽しみの一つかもしれませんね♩

私だけかもしれませんが目立つサーフウェアを着るからには、そのウェアが引き立つようにサーフィンも上手くならないとっと上達意欲が不思議とすごく湧いてきます。

現在、Atmoseaはオリジナルサイトのみで販売している様子なので気になる方は

こちらからチェックしてみてくださいね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ITEM

Copyright© SURFS UP MAGAZINE , 2018 All Rights Reserved.